HAPPY DAY♪

こんにちはニコニコ
最近は暖かい日…暑い日が多いですね涙
でもまだたまに肌寒い日もあったりして…
半袖にしようか、長袖にしようか、毎朝迷いますガーン

こんな季節だから、皆さんも体調を崩したりしないよう気をつけてくださいねびっくり


さてさて、今日はお誕生日のわんちゃんと、お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介させて頂きますニコニコ
お店に遊びに来てくれてありがとう花


くす玉HAPPY BIRTHDAY王冠



HAPPY DAY♪くるみちゃん1才
お誕生日 おめでとうキラキラ

お父さん、お母さんと
一緒にケーキを取りに来てくれて
ありがとうおすまし
HAPPY DAY♪素敵な誕生日に
なりますようにニコニコ


HAPPY DAY♪モカちゃん3才
お誕生日 おめでとうくす玉

会えなくて残念でした
また、お兄ちゃんと遊びに来てねおすまし

楽しい想い出 たくさんできますようにキラキラ











あしあと黒ご来犬様あしあと黒

HAPPY DAY♪じゅん君
いらっしゃいませおすまし

ちょこんと揃えられた前足がとっても礼儀正しい感じキラキラ
可愛くて、礼儀正しいなんて素敵過ぎますラブ

またお店に遊びに来てねイチゴ


HAPPY DAY♪ふうすけ君
「ちょーだいあしあと黒

開き気味のお口と、上目遣いがたまりませんっうわっ
たくさんおやつをあげたくなっちゃいますハート

またおやつ食べに来てねニコニコ


HAPPY DAY♪こうめちゃん
「おやつがあるのはわかってるんだからっびっくり

ジーと試食皿の中を見つめてますおすまし
賢いこうめちゃんにはおやつをどーぞソフトクリーム


HAPPY DAY♪パプ君
おやつがあるのはわかってるんだけど、届かないっ汗

そんな感じですかねニコニコ
一生懸命お母さんに『おやつが欲しいっ』アピール指輪キラキラ


HAPPY DAY♪こうめちゃんまろ君
二人ともいらっしゃいませ花

お店でばったり会った二人だけど、意気投合びっくり
仲良くおやつに釘付けですニコニコ


HAPPY DAY♪まろ君
そんなに見つめられると照れちゃう(///▽///)

凛々しいお顔をパシャリと頂きました♪黒
格好いいお姿をありがとうニコニコ

またお店に遊びに来てね♪黒


HAPPY DAY♪エルちゃん
こんにちはイチゴ
運転中のエルちゃんのお写真です(笑

伏せられた瞼とチョロンと見える舌が色っぽいラブ
惚れちゃいそうですハート

HAPPY DAY♪
またお写真撮らせてねニコニコ


HAPPY DAY♪しでん君おうかちゃん
こんにちはあしあと黒

二人仲良くお買い物に来てくれましたニコニコ
ありがとうイチゴ

今回のしでん君とおうかちゃん…凛々しくて格好いいですっびっくりラブ


HAPPY DAY♪めいちゃん
いらっしゃいませ花

ふわふわなめいちゃんはぬいぐるみみたいハート
可愛くて癒されます***(´▽`)

可愛いお写真を撮らせてくれてありがとうイチゴ
また撮らせてくれると嬉しいですおすまし


HAPPY DAY♪ちゅんちゃん
いらっしゃいませ指輪キラキラ

ちょこんとお座りハート
じっと見つめる先には…(^ρ^)

いつも元気に、美味しそうにおやつを食べてくれてありがとうイチゴ
またお店に寄ってねびっくり


HAPPY DAY♪ももちゃん
こんにちはニコニコ

バッチリカメラ目線のプリチィお写真を撮らせていただきましたキラキラ
ありがとうイチゴ

またお写真撮らせてねびっくり


HAPPY DAY♪ぽんちゃん
おやつが気になって体を乗り出してくれましたっうわっ
ありがとうっ♪黒ニコニコ

キッチンのおやつは気に入ってくれてかなはてな

HAPPY DAY♪
アップでも撮らせていただきましたびっくり

ちょっと鼻デカ風はてな

視線もバッチリな可愛いお写真をありがとうラブ


HAPPY DAY♪ディア君
こんにちはイチゴ

可愛いアクセサリーと、お洋服がとっても良く似合って凄く可愛かったですハートうわっ
まっすぐカメラ目線をありがとう♪黒

是非またお写真を撮らせてね花


HAPPY DAY♪ひよりちゃん
会うたび会うたび、大きく成長しているひよりちゃんにビックリですびっくり

大人らしい表情ですっおすまし

HAPPY DAY♪
大人の階段を上って、可愛いから美人へハート

またお店に遊びに来てねニコニコ

HAPPY DAY♪ラン君
「ちょっと届かない…」

カウンターを覗き込んだラン君ハート
キラキラなオメメがたまらなく可愛いっびっくりびっくりラブ

是非またお写真撮らせてねっびっくり

HAPPY DAY♪レオン君
こんにちはうさぎ

今回はお座りしている可愛いお写真ですおすまし
長いあんよがモデルさんみたいで羨ましいですっびっくりうわっ

また兄弟仲良く遊びに来てね花


同じカテゴリー(お誕生日おめでとう!&ご来犬さま)の記事
おめでとう♪
おめでとう♪(2010-06-24 13:47)

おめでとうっ♪
おめでとうっ♪(2010-05-22 19:01)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2010-05-20 18:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY DAY♪
    コメント(0)