**試食会 2**

こんにちは太陽昨日からの続き・・・試食会にご来店のわんちゃんのご紹介ですラブ

**試食会 2**


**試食会 2**

次回は わんちゃんだけではなくネコちゃんも是非いらしてくださいあしあと黒



あしあと黒ご来犬さまあしあと黒

**試食会 2**りんちゃん

カメラに興味シンシンキラキラ

からだ乗り出して

覗き込んでますニコニコ


**試食会 2**クーちゃん

ごちそうさまでしたおすまし

ぺロっと出た舌が

とってもかわいいハート


**試食会 2**ふくちゃん

すごい勢いでケーキに

かぶりつきびっくり

素敵ですくす玉


**試食会 2**エナちゃん

こちらも素敵な

食べっぷりですラブ


**試食会 2**プリンちゃん

ケーキに夢中で

目がよってます

かわいい~ハート


**試食会 2**チョコちゃん

6ヶ月のパピーちゃんひよこ

ケーキを食べてても

「チョコちゃんびっくり」と名前を

呼ぶと律儀にしっぽをふって

お返事してくれましたくす玉


**試食会 2**ジャック君

これは何かなはてな

クンクンとまず確認
**試食会 2**

今とってあげますよおすまし

真剣な眼差しで一点集中

大丈夫この中のケーキは

ジャック君のものだからニコニコ


**試食会 2**ターボ君

カメラより横のケーキおすまし

ターボ君もケーキにくぎずけ

かわいい横顔ですハート


**試食会 2**ミント君

それは何!?

いい匂いがするけどびっくり
**試食会 2**
もう 我慢できません

写真より早くくださいびっくりハート


**試食会 2**こうめちゃん

ケーキもいいけど

そこがとっても気持ちいいラブ

足がピーンびっくりと伸びちゃってます

至福のお顔キラキラ
**試食会 2**パプ君
ボクも、そことても気持ちいいハート

体がくねっちゃってますニコニコ


**試食会 2**ビビちゃん

興奮のあまり

カートの中で立っちゃいました上昇
**試食会 2**ルイちゃん

ビビちゃんに負けていられませんVS

とカートの中から乗り出してきましたニコニコ


**試食会 2**メルちゃん

ケーキに夢中

素敵ですくす玉


**試食会 2**りんちゃん

ケーキにかぶりつきびっくり

でもちょっとだけ

カメラも気になりますニコニコ


**試食会 2**ポンタ君

まだパピーのポンちゃんひよこ

初めてのケーキのお味は

どうでしたかはてな

ピンク色のおなかが

とってもかわいいハート


**試食会 2**じょんた君

おりこうにおすわり

早くくださ~いびっくり


**試食会 2**クーちゃんモカちゃん

2人仲良く試食中OK

そんなに一生懸命食べていただけて

嬉しいかぎりですニコニコ




同じカテゴリー(お知らせ&ご来犬さま)の記事
ケーキ試食会^^
ケーキ試食会^^(2010-07-01 15:21)

わんこ♪わんこ♪
わんこ♪わんこ♪(2010-06-29 18:33)

わんこモリモリ♪
わんこモリモリ♪(2010-06-22 13:37)

わんこ♪わんこ
わんこ♪わんこ(2010-06-11 16:44)

梅雨に負けるな。
梅雨に負けるな。(2010-06-09 17:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
**試食会 2**
    コメント(0)