おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう♪

おめでとう♪
クウちゃん
HAPPY BIRTHDAYびっくりびっくりクウちゃん♪黒
今日は、クウちゃんの2歳のお誕生日ですキラキラおめでとうっびっくりびっくりうわっ
ご家族みんなでケーキを取りに来てくれてありがとう
またお店に遊びに来てねイチゴおすまし

今日が、クウちゃんにとって素敵な一日になりますようにっキラキラ

おめでとう♪ミユちゃん
クウちゃんと一緒にケーキを取りに来てくれましたっびっくりニコニコ
ありがとう♪黒
おやつはいっぱい食べれたかなはてな

また仲良くお店に遊びに来てねハート





あしあと黒ご来犬様あしあと黒

おめでとう♪のんのんちゃん
こんにちはニコニコ

もう歯が生え変わったそうで・・・
これから硬いものがたくさん食べれるね♪黒

キッチンのおやついっぱい食べに来てくれると嬉しいですイチゴ

おめでとう♪ころんちゃん
ころんちゃんのズームなお顔ゲットっ上昇上昇

近すぎちゃってぶれちゃったね…涙

いつも可愛い姉妹でした花
また仲良く遊びに来てねおすまし


おめでとう♪こうめちゃん
「そこにおやつあるんでしょ」

カウンターを見上げながらのおねだりハート

もうどこに何があるのかも、こうめちゃんはしっかりわかってますニコニコ
とっても賢いのですっイチゴ

おめでとう♪パプ君
「ちょ、今はあっちに行きたいんですけどぉびっくり

小さな体でも、全力で移動しますっびっくり

滑ってクロスしちゃった足が愛しくてたまりませんうわっ
いったい何に夢中なの!?

おめでとう♪

二人仲良く、お母さんにおやつをおねだり中ハート



おめでとう♪ちゃちゃ丸君
いらっしゃいニコニコ

今日も笑顔でお店に来てくれました花

ちょろっと見える短い足にハート

おめでとう♪
おやつにつられてプリティなお顔を頂きっキラキラ

一生懸命からだを伸ばしてくれていますラブ




同じカテゴリー(お誕生日おめでとう!&ご来犬さま)の記事
HAPPY DAY♪
HAPPY DAY♪(2010-05-30 19:42)

おめでとうっ♪
おめでとうっ♪(2010-05-22 19:01)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2010-05-20 18:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとう♪
    コメント(0)