**運動会**

6/5(土)FieldDog Gardenで行われたコーギーのプチパーティー
友達のコーギーマロン君と参加してきましたスタコラ

**運動会**

とてもいい天気で コーギーばかり41匹
足が短く一生懸命走る姿が
とってもかわいくて、笑ってしまいますニコニコ
**運動会**

ボール運びリレー
おたまにボールをのせて走ります
リレーなので赤組、白組16人ずつ対抗炎
**運動会**

輪くぐりり競争
フラフープの輪を飼い主、わんこがくぐりますびっくり

マロン君輪が怖いのです
抱っこしてもいいって
17キロは・・・抱けません涙
**運動会**
イス取りゲーム
わんこがおすわりして飼い主がイスに座る

おすわりしている間 座っていられる
のですが わんこ達はかなり長い時間 
おすわりと待てをしますびっくり
ちなみ、マロン君はおすわりもできませんでした・・・ガーン
写真はお友達の クッキー君です
**運動会**



遊びに来ていたグレートピレニーズのふうた君
あまりのかわいさに思わずハグさせてもらいました


みんな、わんこ達よりも飼い主の方が必死で笑えますニコニコとっても楽しかったです

キッチンスタジオのおやつもわんこに好評で嬉しかったです
パーティーに参加の皆様 お世話になりました。
ありがとうございました上昇


肉球ご来犬様あしあと黒

**運動会**サンタ君
こんにちは~びっくり
さっそくおやつを
選んでますニコニコ


**運動会**素敵な食べっぷりですハート



**運動会**ふくちゃん
お父さんにチョコンと
抱っこされて
かわいい~ハート
視線はおやつです



**運動会**ペニィちゃん
くりくりおめめが
愛らしいラブ
とっても癒されます



**運動会**あんずちゃん
あんずちゃ~ん
こっちだよぉ
・・・遠くみちゃってます汗



**運動会**じじ君
じじく~ん
こっちだよぉ
・・・遠くみちゃってます汗

今日は続きますねおすまし



**運動会**りこちゃん
かわいい~
そんなにキッチンのおやつ
気にいってもらえて
嬉しい限りですハート


同じカテゴリー(お知らせ&ご来犬さま)の記事
**試食会 2**
**試食会 2**(2010-07-06 21:00)

ケーキ試食会^^
ケーキ試食会^^(2010-07-01 15:21)

わんこ♪わんこ♪
わんこ♪わんこ♪(2010-06-29 18:33)

わんこモリモリ♪
わんこモリモリ♪(2010-06-22 13:37)

わんこ♪わんこ
わんこ♪わんこ(2010-06-11 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
**運動会**
    コメント(0)