梅雨に負けるな。

こんにちはニコニコ

昨日、今日とちょっと肌寒いですね
来週あたりから梅雨もやって来るそうですし…ガーン
お散歩に行けないわんちゃん・ねこちゃんも、きっと残念な気分ですよね…下降


そんなジメッとした嫌な気分を吹き飛ばそうっびっくり
と、いう事で
今月末(6/26・6/27)と来月頭(7/3・7/4)に、ペット愛らんど西焼津店『サマーフェスタ』がありますっイチゴ

もちろん、キッチンでも7/3・7/4素敵なイベントをご用意させて頂いていますニコニコ
それがこちらっ
『ケーキの試食会』
梅雨に負けるな。

イチゴスウィートデコイチゴ
梅雨に負けるな。


花さつまいものモンブラン花


最近、デコレーションが変わったお誕生日ケーキの『スウィートデコ』『さつまいものモンブランの』試食会をさせていただきます。

愛犬・愛猫ちゃん達のお誕生日ケーキをどうしようかな…

とお悩みの方にお勧めですキラキラ
一度、ケーキを食べて貰うのはどうでしょうかはてな
もちろん、わんちゃん・ねこちゃんと一緒に飼い主の皆様も試食して下さって構いません

※ケーキの試食は、無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。










同じカテゴリー(お知らせ&ご来犬さま)の記事
**試食会 2**
**試食会 2**(2010-07-06 21:00)

ケーキ試食会^^
ケーキ試食会^^(2010-07-01 15:21)

わんこ♪わんこ♪
わんこ♪わんこ♪(2010-06-29 18:33)

わんこモリモリ♪
わんこモリモリ♪(2010-06-22 13:37)

わんこ♪わんこ
わんこ♪わんこ(2010-06-11 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨に負けるな。
    コメント(0)